2009年05月26日

今年は晴れ女

今年は、ついにお天道様が私のよい子ぶりに気がついた年かもしれません。

久米島ではいいお天気でした。
沖縄の今年の梅雨入りがちょっと遅かったおかげです。

ゴールデンウィーク後はオフシーズンなので、お客さんも少なめ。
金曜日なんか貸切でボート出してもらえちゃいました。
じっくりマクロの被写体に張り付いて写真が撮れました。

シマキンチャクフグ シマキンチャクフグ

ノコギリハギ こっちはノコギリハギの幼魚
 (シマキンチャクフグに擬態してます)

リュウグウウミウシ いろいろと見て回ったウミウシ

おかげで、まだ写真の整理が終わっていません・・・。
posted by ひんべえ at 23:14| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ビール記念日

明日から久米島でダイビングをするため、今、羽田空港にいます

しばらく潜ってなかったからね〜
干からびるところだったわ


仕事を終えてそのまま遊びに行くという日程は、無駄がなくて好きなのですが、
そのときの最大の楽しみは、空港(or船)での一杯だったりします


無事に仕事を終えた達成感と、これから遊びに行く開放感の中で飲むお酒はたまらん!

が、本日、やんごとなき理由により、アルコールがビールしか手に入らなかった
炭酸、好きじゃないのに…

それでも、いつもの一杯をあきらめられず、生ビールの小を頼みました


人生で初めて、ビールがうまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とおもったよ!
最初の一口だけだけどな!

なんだかめでたいので、今日はビール記念日にしよう。うん。
posted by ひんべえ at 19:14| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

