2010年12月24日

年末のご挨拶

明日からバリに行きます。
年越しもバリです。

あるスタジアムからの脱出」には失敗したけど、
華麗に日本から脱出しちゃいますよ!
メリーだっしゅほーい!


ということで、明日からしばらく音信不通になります。

皆様、今年一年大変お世話になりました。
さっき、ログブックを印刷したり整理したりしながら見直してみたのですが、
今年はあんまり潜らなかったような気がします。
シミラン、レンベ、小笠原、八丈島、あとバリ。
・・・いや、例年より少ないし、沖縄いってないし、御蔵島も回数減ったし、伊豆に行った回数とかもっと少ないし。

今年太ったのは、水着になる回数が減ったのが影響大きいと思う。
さらに言えば、スポーツもやめてしまって体を動かさなくなってしまったので、
来年は、スポーツに力を入れる年にしたいと思います。
最近の脱出ゲームは、どんどん体力が必要な方向に進化していっているしね。
そして目指せダイエット!
まずはバリで実践だ!


少し早いですが、皆様よいお年を (* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by ひんべえ at 23:56| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バリ、サービスどこ使うんですか?
Posted by mangrove at 2010年12月25日 17:41
パパスダイブセンターにお世話になって、贅沢にダイブサファリしてきました。楽しかった!
http://www.papasdive.com/
Posted by ひんべえ at 2011年01月02日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175244648

この記事へのトラックバック
×

